SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ワークブーツ [ファッション]

秋冬は、足元のお洒落に、ブーツが重宝する季節ですよね!
スニーカーとはまた違った味わいで、使いやすいのが
「ワークブーツ」
好みのワークブーツを1足は持っていたいものです。

今年はどんなブーツが流行るのでしょう??
乗馬用シューズでトップブランドの「アリアト(Ariat)」なんてどうでしょう?
ウエスタン系で、可愛くオシャレな刺繍が入っていたりしたらいいですよね!

他には、ドイツの「ドクターマーチン」とか?
こっちは、ちょっとシャープに黒系なんていいかも?

お気に入りを早く見つけて、
足元のローテに加えたいものです。

(ドクターマーチン) Dr.Martens ワークブーツ [ブラック] R12107003 TRIUMPH 1914 WOMENS レザー レディース メンズ UK8(約26.5~27.0cm) BLACK (並行輸入品)

新品価格
¥16,800から
(2015/12/7 14:20時点)




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。