SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

小枝PREMIUM 大人のくちどけ [グルメ/スイーツ]


 ○ 森永のチョコレート菓子:小枝にプレミアム登場!

森永の「小枝」は、定番のチョコレート菓子ですよね。
コンビニなどで目にすると、むしょうに食べたくなって、買ってしまう・・。
なんてことないですか?
子供のころから売ってて、買ってもらうといつも美味しくたべて記憶があるからでしょうか・・。

そんな小枝に、プレミアムな新商品「大人の口づけ」が12日に発売なんです。
やはり「大人の・・」とネーミングされるだけあって、
オリジナルのミルクチョコレートとは違い、中にはホワイトチョコで、
カカオの香り豊かなハーフビターチョコでコーティングされてるんだって。
そしてアクセントに、フランスの「ロレーヌ産岩塩」が使われてるとか。

これ早速見つけたら、きっとすぐ買ってしまいそうです。(^O^)


共通テーマ:グルメ・料理
ベッキーAnker SoundCore Spor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。