SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

伊藤かずえ [芸能/スポーツ]

びっくりしました!女優の伊藤かずえさんの愛車が

「初代のシーマ」だったなんて!

だって、初代シーマと言えば、もう25年も前の車?!
確かに、当時は、いい車でした。 
日産のセド・グロよりも高級な車でしたからね。

3000㏄のV6ツインカムターボに
電子制御のエアサスペンション。  う~ん、懐かしいスペック。
それにクルーズコントロールがついてたなんて!

彼女がそんなにも車に愛着を持って乗る方だったとは知らなかった。

もう走行距離も、25万km超えというし、燃費だって、街乗り3~4km?!(゚o゚;
それでも乗り続けてるって、本当に好きなんですねシーマ!

毎年、新しい車が出ている中で、やっぱりそんなにも長くは乗れないものですよね・・。

こんなにも愛着を持って乗ってもらえるのであれば、
シーマも嬉しいことでしょう。

芸能人らしからぬ伊藤さんの価値観に、なんかちょっと嬉しくなりました。(*^^)v





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。