SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

グルメしょうゆ [グルメ/スイーツ]

いつもの料理が、ただかけるだけで、
ワンランクアップする お醤油 があったら、欲しいと思いませんか??

そんな風味豊かなお醤油がすでに売れれています。

ヤマサの 「グルメしょうゆ

これ、ヤマサ醤油の最高峰の「ヤマサ重ね仕込しょうゆ本懐石」がベース
そこに、「世界最高の料理人」とも称されるフレンチの巨匠
ジョエル・ロブション氏が監修したお醤油なんです。

醤油に、フルーツと赤ワインをブレンド?!

えぇ?!そんなお醤油食べたことないですよね??

是非、一度、味わってみてくださいね。 (*^^)v




共通テーマ:グルメ・料理
学習リモコン HUIS REMOTEBOTANIST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。