SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

bodum プアオーバー [雑貨/便利品]


美味しいコーヒーが手軽に飲めるのはとっても嬉しいこと。

ほぼ毎日飲んでるコーヒーですが、
やっぱり豆が変わり、入れ方が変わるだけで、
風味と味が大きく違うものなんです。

もし、そんな違いなんて・・対してわからないよ・・??
なんて思っていたら、是非、

bodum(ボダム) プア オーバー

使ってみて、体感して確かめてみてください。
きっとコーヒーの深さに、はまりますよ~。 (^O^)

ちなみに、
『pour over(プア オーバー) 』は、英語。 意味は、
コーヒー用語だと、ハンドドリップのことですね。

手軽にコーヒーメーカーで入れるのが楽チンですが、
ハンドドリップもたまにはやってみてください。

いつものコーヒーが違って味わえます!?
オススメは、ペーパードリップよりは、コーンフィルター!

個人的かもしれませんが、やっぱり違う感じするんですよねぇ~~。 







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。