SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Perfume COSMIC EXPLORER [Other/その他]


Perfume の 楽曲「FLASH」 が話題を呼んでますね??

注目されてるのは、ミュージックビデオ
リリースされたばかりのビデオを見てみると、
「 カンフー 」 の要素たっぷり。 (゚o゚;

そのはずですよね、コンセプトが今回は、「カンフーダンス」とのこと。

カンフーを取り入れた3人のキレのあるダンスは
きっと今後も話題になることでしょう??

4月6日発売予定のニューアルバム「COSMIC EXPLORER」の初回限定盤には、
この話題のMVがフルバージョン収録のBlu-ray または DVDが付属なんだって。

彼女たちの「カンフーダンス」をコピーして、
仲間みんなで踊ったら楽しいかも。 (*^^)v





共通テーマ:音楽
ダイモ ラベル テープライターU-BOARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。