SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

グランドビッグマック [グルメ/スイーツ]


ついに発売開始ですね。 超Bigなバーガー。

色々と話題呼んでます、「 グランドビッグマック 」

通常ビッグマックの1.3倍というから、ボリューム感は満点ですね。
それをセットで! Lサイズの上のグランドセットも出たんですね。 (゚O゚)

もうこれを食べるなら、ヘルシーなんて言葉は捨て去って、
” I Love ジャンクフード ” の路線まっしぐらで、
ジャンキーなテイストを堪能ですよね~。 (^O^)

でも、このグランドビッグマックの上には、
なんと、2.8倍の 「 ギガビッグマック 」がある!!

どうせ話のタネに食べるなら、ギガに挑戦してみるのもいいかもしれません。
当然、グランドセットで、ポテトとコークもつけて、
アメリカン・テイストをバッチリ楽しんじゃいましょう。

でも、価格をみて冷静に考えると、
ハンバーガーやチーズバーガーをいくつも食べた方が、
ボリューム感が上かも・・・ネ。 (^^;)






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。