SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

上戸彩サワー [グルメ/スイーツ]


へぇ~?そんなサワーがあるんですね??

「 上戸彩サワー 」

友人と一緒に立ち寄った、年季の入った居酒屋で飲めます!!
東京・千駄木にある創業31年の「居酒屋兆治」さんに行ってみてください。

ちょっとディープな赤提灯が似合う昭和の居酒屋。

でもここのサワーの多さにはびっくり!!
150種類以上ものサワーが置いてあるんです。

ネーミングも面白い。
特に芸能人の名前がついたサワーは、
その理由と味を試すだけでも面白いかも??

ちなみに、上戸彩サワーは、オロC割り なんです。
理由は、上戸さんが以前、オロナミンCのTVCMをやってたから。
ちょっと単純ですが、注文して出てくるまでわからない?というのもいいんです。(^O^)

ほかには、AKB48サワー、タモリサワー、堂本サワー、カズサワーなどなど。

赤提灯の昭和の居酒屋、レトロ気分で飲みたい時に、立ち寄ってみて! (*^^)v



ものすごい防災セットセラコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。