SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プリンス [芸能/スポーツ]


プリンスが亡くなった? 急な訃報にびっくりですね。
最近亡くなったデヴィッド・ボウイに続いて、また偉大なアーティストを失ないました。

彼は、本名プリンス・ロジャー・ネルソン
1958年、アメリカ・ミネソタ州ミネアポリス生まれ。

「Purple Rain (パープルレイン)」で、ブレイクして、
80年代半ばから、「Batman」など世界的にヒットを連発して、
活躍したアメリカの天才ギターリストと言われる人気ミュージシャン。

マイケル・ジャクソンやマドンナなどと
名を連ねられる世界的なスーパースターですね。

どうやら、死因はまだ明らかになっていないみたいですが、
アメリカ・ミネソタ州のプリンスさんの自宅の
エレベーターの中で意識不明になっているところを発見されたとか??

4月のツアー中に体調を崩し、コンサートをキャンセル、
4月15日には、インフルエンザが悪化で病院に救急搬送という
体の不調もあった様子。

スーパースターの57歳という早すぎる死。
心よりのご冥福をお祈りします。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。