SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

グリッドフォームローラー [健康/美容]


オフィスワークで、パソコンばかり、座り仕事が多いと、
どうしても肩こりや腰痛ってありますよね・・xx

定期的に運動をすればいいのは、わかってるけど、
なかなか長続きできない・・xx って方多いと思います。

でも、おうちでゴロゴロする運動で、肩こりなどが解消できるなら、
やれる!と思いませんか??

最近、話題になってるのが、「筋膜リリース」
TV番組で取り上げられてたりしてる様です。

確かに本格的なのは、プロにマッサージをしてもらうもので、
アスリートたちが実際に利用してるいるみたいですね。

さすがにそこまではできないので、自分でできるものを見つけて見ました。

「 グリッドフォームローラー 」

実はこの商品、以前、TOKIOカケルという番組で、
嵐の松本潤さんが愛用しているグッズとして紹介されたとか??

普通のストレッチポールと違うのは、凸凹があること。
この凹凸の刺激が、より効果的に作用してくれるというもの。

例えば、肩甲骨の下(みぞおちの裏)あたりにあたる様に置いて、
自分でゴロゴロ。 これが痛気持ちいいって感じで、しばらくやってると、
結構、スッキリ感が出てくる。

筋膜リリースまでできるか?は、なんともですが、意外にも、
普通のストレッチポールより気持ちがいい!!

腰、首裏や肩口など、うまく、自分の痛気持ち良いところにあてて、
TVを見ながらゴロゴロ、寝ながらごロゴロ。
これなら、楽チンでいいかもしれませ。 (^O^)




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。