SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ギャレット ポップコーン [グルメ/スイーツ]


いつも頑張ってるお父さんへ今年の
ちょっとした父の日ギフトにしてみては??

タコス味のポップコーンに、メキシカンビールの「コロナエキストラ」では!!

父の日の休日に、昼間から、
コロナ片手に、ポップコーンをつまみにちょっと一息なんて。

非日常を演出してあげたら、喜ばれるかもしれません。

ギャレット ポップコーンでは、新フレーバー「メキシカン タコス」が、
6月1日(水)から期間・数量限定で発売される。

それに、2缶以上購入すると、
コロナビールがもれなく付いてくる嬉しい特典もあるんです。

実施は、6月3日(金)から6月5日(日)と、6月17日(金)から6月19日(日)
先着順で、なくなり次第終了ということなので、欲しい方は当日お早めに!!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。