SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

グランズレメディ [健康/美容]

毎日暑い夏場、どうしても靴の中がムレてしまう・・

この時期は、一日中履きっ放しだったのなら、
とっても人前では靴を脱ぎたくないものですよね・・。

だって、臭ってしまうのわかりますから・・xx

そんな心配を無くしてくれる消臭剤があるんです。


「 グランズレメディ 」


魔法の白い粉!!
その効果には、本当にびっくりしますよ。

インナーソールに、靴自体、靴下に自分の足裏にまで、
その効果が浸透してきます。

一日履いた靴を、人に嗅がせられるくらい、
消臭能力が絶大なんです。

一度、体験したら、きっと欠かせないものになる。

お父さんの革靴に、子供たちのスニーカー!!
お家の玄関のニオイまで変わるンです。 (゚o゚;

  ↓   ↓   ↓ 

グランズレメディ 50g フローラル [並行輸入品]

新品価格
¥1,790から
(2016/7/1 23:23時点)






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。