SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ころころ歯ぶらし [健康/美容]


歯磨きって、歯をきれいにするために
磨くものだと思ってますよね!

実は、歯を磨く以上に大事なのが
「歯茎のマッサージ」なんだそうです。

というのも、われわれが年をとって、
大切な歯を失う、一番の原因が「歯周病」

だから、歯のケアについては、歯の健康を守るためも、
歯の土台にあたる歯ぐきを健康に保つことがとっても重要!


歯茎マッサージに適したブラシが、

京都やまちや 『 ころころ歯ぶらし 』

歯ブラシ職人・富山秀夫さんが考案した「ローラー型歯ブラシ」で、
特許取得の高級歯ブラシなんです。

力をいれずに、軽くコロコロするだけで、
歯の汚れはキレイに、歯茎は適度な刺激のマッサージになる。

ちょっと驚きの商品なんです。

歯周病が気になるなら、
このローラー型歯ブラシを、一度選んでみてください。





共通テーマ:健康
ウナギ味ナマズZenFone Go ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。