SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プリウス試乗味ガム [グルメ/スイーツ]

存在を知ったとき、そんなガムがあるんだ??って驚きました。

車の「試乗味」なんて想像できませんから・・。

トヨタのプリウスとロッテの限定コラボアイテムだなんて、
知りませんでしたね。

でも納得かな・・?!

プリウスならではの「なめらかな走り心地」を
ロッテがガムで表現!!

つまり、柔らかすぎず、適度な噛み心地が持続するガムを製作。
香りは当然、「ハイブリット」とはいえ、
ペパーミントとスペアミントで、ちょっと刺激的に!なんだって。

パッケージ・デザインは、59種類もある??
トヨタのお店でもらえる様なので、
気になる方は、ぜひ、お店に遊びにいってみて!!

こだわりがあるんだとすると、
その噛み心地は、一度、体験してみたいかな? (^O^)





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。