SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

iPhone7 [PC/ガジェット/スマホ]

新しいiPhoneが動き出しましたね!

今度の新型のiPhone7には、日本独自の機能が搭載と話題呼んでます。

iPhone7Plus-JetBlk-34BR-LeanForward_PR-PRINT.jpg

これまでなかった、 防水機能、それに、スイカなど対応の決済機能がプラス。

より使い勝手が上がり、魅力的になった様ですね?!
今回は、iPhone6からはそんなにデザインも変わらないので、
真新しさが薄いのか?と思いましたが、

実際には、そんなことないみたい。??

日本仕様の他にも、デュアルレンズ搭載の外部カメラや、
機能アップした自撮りやビデオ用の内側カメラなど、
ちゃんと向上している様です。

イヤホンジャックの廃止も驚きましたが、
ちゃんと、これまでのイヤホンも使えるアダプター付属するとのこと。

この辺は、ワイヤレス機能の利用で、より便利になる様だし、
さすがアップル、思い切った変更の様ですよね。

ちょっと値段が上がってしまっているのは・・xx
でも性能を見ると仕方ないのかもしれないですね。

近々に、実機を触りにショップへ行ってみようと、楽しみに思っています。 (*^^)v








共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。