SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オリンピック パレード [ニュース/日記]

すごい盛り上がりだったんですね?!

今日、東京・銀座で昼間行われた、

リオデジャネイロオリンピックとパラリンピックの
メダリスト達による 祝賀凱旋パレード!


パレードは、屋根のない2階建てバスやトレーラー合わせて6台に、
メダリスト達、総勢87人が参加して、
東京の都心の中を、およそ2.5キロほどに渡ったコースで
つめかけた街頭・沿道の人々に祝福され、手を振ったとのこと。


詰めかけた観衆は、80万人とか・・??

レスリングの吉田選手が、
「 ロンドンよりすごいね! 」 という会話が、TVにも映っていました。


やはり、日本スポーツ界のスーパースター達が集合した訳ですから、
みんなが熱狂している光景、TVを見てるだけでも、その凄さが感じられましたね。


パレードをしている、選手たちも、お互いに写真をとりあったり、
沿道の声援・歓声に答えたりと、とっても楽しそうにしていたので、
とってもいいパレードだったんですね。


活躍した、選手のみなさん、

本当に、感動を 「ありがとう!」。 そして、お疲れ様でした。







共通テーマ:スポーツ
テラスハウス 新シーズンねこもえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。