SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

すしざんまい 築地マグロ [ニュース/日記]

ご祝儀相場ってすごい?
びっくりする程、高い値が付くものですよね??

今年は、
青森県大間産の212キロの本マグロが、7420万円。


今年の初競りの一番マグロを競り落としたのは、

やはり、 「 喜代村 」

もうお馴染みの光景になってきましたね!
「すしざんまい」の社長が、競り落としたマグロの前で
笑顔で、まるで刀の様な魚包丁で、切りを入れてるシーンも・・。

一番マグロの競り落としも、もう6年連続で落札?!ということですからね。

2017年は、史上2番目の高値。 1キロあたり35万円の値です。


いったい、寿司1貫の、市場価格はいくらなのだろうか?? (゚o゚;;






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。