SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

BEAUTY BAKERIE リップホイップ [健康/美容]


最近、TVで急に見る様になった芸人


「 ブルゾンちえみ with B 」


人気急上昇中なんですね。


確かに、この前も、この女最近、TVでよく見る?
と思いながら、チラッと見始めたら、
結局、ひとネタ、しっかり見入ってしまいました。

なんか彼女に惹きつけられてしまう・・。

きっとそんな人多いんじゃないかな??

なんだかよくわかんないけど、恋愛に関する高飛車な言動・・
ミョーに実感できちゃったりするんです。 (^O^)

でも、彼女、インパクトありますよね。

オン眉の前髪ぱっつんボブ、濃ゆ~いメイクで、
赤のリップが目立つ・・

一度見たらハマっちゃう、彼女の魅力。
もっともっと色々なネタ、見たくなっちゃうんですよね。



あのリップに使ってるコスメわかりました。

メーカーは、海外ブランドの

BEAUTY BAKERIE ( ビューティーベイカリー )
Lip Whip ( リップホイップ )

色は、リップホイップには、いろいろあるけど、
ブルゾンちえみがネタでつかってる赤いのは、

キャリアウーマンが、クランベリーステラトーで、
新しい波24は、ラズベリーティラミス だそうですね。

彼女が、インスタで、紹介していました。


これ、きっと人気で、入手が難しくなるかも??

だって、すでに、流行りに敏感な女子たちが、

「 ブルゾンちえみメイク 」に、「 ブルゾンちえみ系女子 」

なんて言って、動き始めている様ですから・・。









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。