SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

母の日おせち [グルメ/スイーツ]

もうすぐ「母の日」

4598887098_f0d0b41910_m.jpg
<出典:flickr>

やっぱり家族みんながそろって、
笑顔で食事をしながら、
お母さんに「感謝」するのがいいのかな?

毎年いろいろとプレゼントに迷うけど・・
お母さんにとっては、「みんなの笑顔」と
そして、日頃の家事からの開放でしょうか?

楽天の調べでは、
母の日に炊事をしなくてよかったら嬉しいですか?
という問いに、93.8%のお母さんが
「嬉しい」と答えたそうです。

お正月とはまた違った、お母さんをねぎらう「おせち」

家族みんなの感謝をこめたご馳走 「 母の日おせち 」

いいかもしれませんネ。(*^^)v





少人数なら、こちら ↓↓








共通テーマ:グルメ・料理
スイーツWスターUNIQLO誕生感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。