SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

フランクミュラー ウエディング [Other/その他]

5559952255_926fa1ebb1_m.jpg
<出典:flickr>

「 フランク ミュラー 」と言えば、
日本でも人気の高級腕時計メーカーですね!

やはり、トレードマークになってる「ビザン数字」は独特で、
最近では、時計だけでなく、
家具、食器、テーブルクロスなども手がけてるんですよね?!

22135157630_18385de400_m.jpg
<出典:flickr>


そんなフランク ミュラーが、
ウェディングプランも手がけてるというのは、最近知りました。

「フランク ミュラー ウエディング」

知った理由は、ウエディングと言えば、
やはり、フォーマルで「白」基調なものが多いのですが、

華やかな「赤」を基調としたウエディングプランを展開している

「 Heart to Heart Wedding(ハート トゥ ハート” ウエディング)」

のことを知ったから。

スイスの天才時計師が提案する「赤」に彩られた演出
これまでのウエディングとは違った世界や空間を創り出しているんです。

もし、ウエディングを考えているなら、
ちょっとチェックしてみるといいと思います。

きっとウエディングの世界観が変わる刺激もらえることでしょう。

今なら、ウェスティンホテル東京にて
「フランク ミュラー ウエディング フェア」を開催してるそうですよ。 (*^^)v





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。