SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ハンドスピナー ジャイロボール [おもちゃ/ゲーム/文房具]

ハンドスピナー、今、大分、流行ってますね!

だって、「ハンドスピナーマン」なんてのも登場している??
「日本ハンドスピナークラブ」の公式キャラクターだそうです。(°д°)

自分が学生の頃の手持ち無沙汰っていったら、
「ペン回し」くらいなものだったのに・・。

今は、イイおもちゃあるんですね。

ただ良すぎて、手持ち無沙汰・・というより、
中毒になるかもしれないけど・・xx

どうせいじるなら、単なるハンドスピナーではなく、
手首や 握力の強化トレーニングにもなるという

ACELETE リストボール  「 ジャイロボール 」

ACELETE リストボール オートスタート 2017年版 自動回転モデル 手首 握力 トレーニング (ブルー)

新品価格
¥2,480から
(2017/6/27 13:00時点)




オススメですね!
理由は、やっぱり、見た目にも持ってて、カッコイイ!! (^O^)
そして、手首が持って行かれそうになるほどの高回転と振動。
是非、楽しんでみて。 (*^^)v





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。