SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

童謡を聞くだけで音感が身につくCDブック [おもちゃ/ゲーム/文房具]

歌がうまい!って、いいですよね?!
カラオケで、さらっとうまく歌える様だと、
楽しみかたがきっと変わりますよね・・。

みんなにも、一目置かれるだろうし!
盛り上がり方がちがってくるはずですね。

でも、歌って、好きな歌でも、
やっぱり簡単には、上手くならないのが常と思っていましたが・・

実は、違うんですね??

コレ ↓↓





「歌ウマ」になりたかったら、
活用してみる価値あると思います。 

「音感」って、歌や音楽には、重要です!!





共通テーマ:
観月あこ雨傘 ポキッと折れるんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。