SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

さばの水煮缶 [グルメ/スイーツ]

今回は、TVを見ていて、
「へぇ~」となったことを書きます。

それは、「 さばの水煮缶 

2017.9.26 food_kandume_saba.png

実は、これ、
食べて中性脂肪の数値を改善して、血管を若返らせてくれる
「 スーパー食材 」の1つだと言うんです。 (゚∀゚)

正直、「さばの水煮缶」なんて、
日常の食事ではあまり食べていないのが実情・・xx。

春の竹の子季節に、「たけのこ汁」で食べるくらいかな??
その時だけは、集中して何度も食べてる食材ですね。

そんな「さば缶」が、中性脂肪の数値を改善する力を持ってるなんて。(@@)

中性脂肪を自然に減らすことができる栄養素は、「EPAとDHA」
青魚などに多く含まれる油として、健康食品などで有名ですよね!

体にイイという、「EPAとDHA」
その量がたくさん含まれているというのが、実は、「さばの水煮缶」

「さば缶」1缶の3分の1程度を食べるだけで、
1日に必要なEPAとDHAが摂取できるそうです。

そして嬉しいのは、
「さばの水煮缶」は、スーパーやコンビニで安価に手に入る食材。

そんなさば缶が、中性脂肪を減らすスーパー食材だなんて!
テレビを見て知って、目からウロコって感じでした。

高いお金をかけて、「EPAとDHA」配合のサプリなどを選ばなくても、
身近に、売ってる「さばの水煮缶」でいいなら、
きっとすぐ始められますね (^o^)v

中性脂肪の数値が気になってる方は、早速、活用ですね。?

「 さばの水煮缶 」の知られざる力を!!







共通テーマ:グルメ・料理
プリントス59FIFTY ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。