SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

しゃべる地球儀 ネオビジョン [おもちゃ/ゲーム/文房具]

子供の頃、欲しいと思った「地球儀」

今でも覚えています!
確か、小学5年生の時の
クリスマス・プレゼントだった。

当時のは、当然、単なる地球儀で、
基本知りたい「国の名前」と「位置」を
理解するものだった。

しばらくすると、飽きてしまって、
お部屋のオブジェの1つになっていた・・。


そんな地球儀、今はすごく進化しているんですね??


【CM放送中・11日までプレゼント付き!】
しゃべる地球儀ネオビジョン【ココチモ限...



そう色々な情報、それも世界中の情報が搭載され、
音声と画像で、情報を伝えてくれるモノになった?? (゚д゚)!

社会、地理など、世界の情報を学ぶ知育玩具として、「◎」


これなら、子供じゃなくても、
きっと大人でも楽しめるモノに進化を遂げている!!





アプリ フルクル今年の漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。