SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スライムスクイーズ [おもちゃ/ゲーム/文房具]


おぉっ!?って、見つけた時、
一瞬、子供心が帰ってきました。(^_^)/

小さい時分に、色々と遊びましたネ!

「 スライム 」

2018.1.4 toy_slime_boy.png

あの冷やり、プルプルしてて、
固体でも液体でもない緑色の
ドロリとした不思議な物体
粘土とは違う楽しさ、新鮮でした。

そんなスライム、40年の時を経て、進化!!

メガハウス 「 スライムスクイーズ 」

今度は、「感触が変化する」新スライムが登場。
伸びて、ちぎっては従来通りですが、

手の温度で変色したり!
暗闇で光ったり!
そして、丸めて叩きつけると弾む! (゚∀゚)

楽しさがより広がった感じしますね。

子供でなくても、1つ欲しいかな・・。(^_^)/

シリーズは、全部で4種。

黄緑色のベーシックな


暗闇で発光する


体温で色が、オレンジから黄色変わる


キラキラと輝く星屑のようなラメが入った






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。