SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

高梨沙羅 愛車 [芸能/スポーツ]


今年の平昌オリンピックは、
ぜひ、金色のメダルに輝いてほしいものですね!

スキージャンプの「高梨沙羅」選手。

このところの成績は・・
昨夜のニュースでは、近々出場の大会では、
好調なヨーロッパ勢に押され気味で、
3位だったとか。

でもさすが、きっちりと表彰台ですね。(^^)

この調子で、平昌では、
金色のメダルゲットに邁進してほしいものです。

あ、そう言えば、彼女の愛車が話題になってるとか??
でもさすが、一流選手は、イイもの持ってますね?!

愛車は「 メルセデスAMG G 63 

一度は、乗ってみたいクルマですよね??
でも庶民には、届かないかなぁ・・
だって、推定2000万円だそうです?!

なんでも「エンジン音に惚れ込んだ・・」んだとか??






共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。