SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ポンキッキーズ 放送終了 [ニュース/日記]

そうなんですね?
ついに「放送終了」を迎える・・xx。

「 ポンキッキーズ 」

また1つ、フジテレビの
レギュラー子供番組が消滅するんですね。

ガチャピンとムックは、
子供の頃からずっと見ていた
お馴染みのキャラ。
TVから消えてゆくのは淋しいものです。

まぁ、最近は、色が変わっちゃってますが、
UQモバイルで、よく見ますが・・。(^^)

こうなると、今後の子供たちの目には、
レギュラー色の「緑のガチャピンと赤のムック」って、
なくなってしまうのかな??


「ひらけ!ポンキッキ」以来、
ポンキッキシリーズは、45年続いた長寿の子供番組。

「ママとあそぼう!ピンポンパン」は、
51年半続いたということなので、その次に
長く続いたフジの定番子供番組となりましたね。

2018年3月25日(日)のBSフジでの放送が最後。

子供のころの懐かしさを思いながら、久々に
「ポンキッキ」を見てみようかな?? (^o^)v






共通テーマ:テレビ
AERA増刊 羽生結弦ケンタ 食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。