SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ケーブルフィギュア エレコム

最近人気ですよね?!
やっぱり、つけてるだけで、
かわいいですから。(^_^)/

スマホのLightningケーブルの
コネクタ部分を保護してくれる
ケーブルアクセサリ

「 ケーブルフィギュア 」

見た目と機能性で、
十分に理にかなってる商品ですよね?!

今はもう、ディズニーやアニメのキャラなど
色々なのが出てますが、
ちょっと変わったの見つけました。(^^)

コレ ↓↓ 「 CABLE MANIA D-Sub

エレコム ケーブルアクセサリー D-Sub(ブルー)【Lightinigケーブルセット(顔) 1.2m ホワイト】




そうなんです?
以前はよくパソコンで使ってた、
モニターケーブルのコネクター部分
「 D-Sub 」の形をしてるんです?!

結構みんな、動物やキャラなどで、
こういったのは、持ってないですよね?!

ちょとマニアックかも・・
でも、スマホに「D-Sub」が刺さってる
ミスマッチ感がいいですよね。(^o^)v

エレコムが出してるコネクターシリーズは、
ほかに3つほど。
黒と白のコンセントに、
お馴染みのAV用の3色ビデオケーブル

でも「ELECOM(エレコム)」が、
こんなアイテム沢山出してるの知りませんでしたね?
このシリーズは、他にもあって、
定番の動物シリーズが、12種類。

そして、宇宙服を着たシリーズが、6種もある。

個人的には、コネクター系が
飽きが来なくてイイかなって思いますが、
見たら、なかなか宇宙服シリーズもイイんです。

例えば、コレ ↓↓ 「 SPACE ANIMAL エイリアン

エレコム ケーブルアクセサリー アニマル エイリアン【Lightinigケーブルセット(顔) 1.2m ホワイト】




エレコムが7月の新発売するという
ケーブルフィギュアは、
3シリーズ、22アイテムとのこと。

気になる方は、ちょっとチェックかな??

ソース:http://www.elecom.co.jp/news/201807/p-apltdani_apltdsp_apltdcn/



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。