SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ウイルス除菌バンド [雑貨/便利品]

今日も、東京のコロナ感染者は、
数日連続の200人越え・・xx。

連日、全国でも、感染者が拡大していて、
新型コロナウイルスの第二波が、
いよいよその怖さが、
現実的になってきちゃいました・・xx。

そんな中では、感染予防は、もうどこに行くにも、
外出時には、必須なのですが、

マスクのほかに、身に着けていたら
良さそうだな~ってアイテム見つけました!


「 ウイルス除菌バンド 」



そう、リストバンド式の
銀イオン(AG+)配合の
ウイルス除菌アイテムなんです。

今なら、良く使ってる
「 虫よけリストバンド 」的なモノで、
ウイルス除菌ができるものがあるのは、
これまで知らなかった!

あまりに安価なので、
見つけてすぐに、
家族分をポチリしちゃいました。(^▽^)

どの程度の効果が期待できるのか?は、
わかりませんが、
外出時に、1つ身に着けて入れば、
やっぱり、安心ですよね!

手首にあれば、
気が付いた時に、手や指先など、
バンドに触って、除菌できるなら、
とても便利だと思ったんです。

今は、どこのお店にも、
出入り口に、除菌アルコールが
設置されていますが、

やっぱり、身に着けていれば、
すぐに対応できますから。

特に、何かと面倒くさがる、子供達には、
とても良いアイテムだと思いました。









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。