SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ヒュンメル 保温マスク [ファッション]

新型コロナの影響で、
もう外出時のマスクは、
必需品になった。

2021.1.13 mask_gauze_side.png

当初は、煩わしかったし、
夏場には、
暑くてうっとうしかったけど、

冬場になってみると、
着用に慣れたこともあり、
着けてる分、肌の露出も少ないので、
顔が温かくて、
寒い冬には、快適なのかも?
と思るようになった。

そうなんですよね?
ものは考えようですが、
冬場には、防寒具として活用すれば
イイんですよね~。(^^)

あったかマスク」として。!!

そう考えながら、見つけてみたんです。

イイのがありました。

スポーツ用品メーカー、
ヒュンメルの「 保温マスク



「あったかインナー」と
同じ素材を使用しているだけあって、
温かいんだそうです。

見た目も、ロゴマークが入ってますが、
クールで、キレイ!

スポーツ用ということもあり、
ムレることもなく、
また、生地に
制電糸」が編み込まれているため
冬場の乾燥からくる、
静電気も抑制してくれるとのこと。

ファッション性重視の
オシャレなマスクも欲しいけど、

こういう、機能性マスクも
1枚、持っててもイイよね~。(^^)v

コスパ重視のあったかマスクなら、
MASSPOCCA (マスポッカ)」が、
リーズナブルな価格だったかな。









共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。