SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ドミノピザ ピザライスボウル [グルメ/スイーツ]


ピザはもう定番なので、
たまに食べたくなるけど、
さほど変わり映えしないので、

ついつい、
好きな定番トッピングのモノを
頼んでしまう・・のが常。

でも今回、
ドミノピザ」の新メニューをみて、
ちょっと目から鱗って感じがした!

それが、「 ピザライスボウル 」

考えてみれば、ありそうで無かった商品。

2021.5.17 food_doria.png

そう、ドリアはよくみるし、
ある意味、人気メニューの1つだけど、

ごはんの上に、ピザのトッピングをオン!
つまり、「ごはんでピザ」って、
新しいよね~。(^▽^)

とってもイイと思います。
今度、まず食べてみよう!って思いました。

今回新登場の「ピザライスボウル」には、
どうやら、7種類のトッピングがあるみたい。

「炭火焼ビーフ」
「炭火焼チキテリ」
「ドミノ・デラックス」
「ガーリック・マスター」
「高麗カルビ」
「シーフード・スペシャル(ホワイトソース)」
「5種のチーズ」

仲間とシェアして、
味比べしようかな?!

やっぱり、定番のチーズドリアの
「5種のチーズ」は、外せないかも??(^^)v




ソース:
https://www.dominos.jp/topics/210519_ricebowl



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。