SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

日清のどん兵衛 ポーチBOOK [雑貨/便利品]


コレ ↓↓ 欲しい!



日清のどん兵衛 ポーチBOOK

そう思う人の気持ち、わかりますネ~。

今、話題を呼んでるアイテム、
「日清のどん兵衛」発売45周年を記念した
アニバーサリーブック ですよね!

とにかく、見た目に可愛い。

どんぎつねさん」をモチーフにした
きつねの耳が付いた、
半円形のポーチ

耳に加えて、しっぽチャームも付いてる!
というとこ、ホント 「 ◎ 」

話題性は、バツグン! (^^)v

見た目の可愛さだけでなく、
きっと実用面でも、
ペンケース、コスメポーチ、
トラベルポーチなどとして
使えば、バッチリですよね。


個人的には、
シックな赤の「天ぷらそば」デザイン



そう「赤いきつね」バージョン
の方が、イイかな~って。






共通テーマ:インテリア・雑貨
スタバ福袋 2022|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。