SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

観月あこ [芸能/スポーツ]

あれ? 誰それ?って感じでした。
知りませんでしたね・・xx

「 観月あこ 」さん。

話を聞いたら、テニスの錦織圭選手の、
現在の彼女だというじゃないですか?

へぇ~って感じでしたが、
彼女は、以前は、モデルさん・・??

まぁ、パッと見、たしかに、可愛らしい感じはしますね。
でも、今、彼女には悪評が多い様なんですよね??

「一流アスリートの彼女としてはまったくサポートもせず、
ひたすらセレブな生活を共有しているだけ・・」 なんだとか??

まぁ、二人がいいなら、大きなお世話なんでしょうけど・・。
それに、セレブ生活で浪費といっても、
今の錦織選手なら、お金は心配ないのでしょうからね。

周りからみると、ちょっと目に余るのかもしれませんが、
メンタル面での支えになってるだけでも、
彼女の価値は、錦織選手にとってはあるのでしょうね。

でも、ネットか雑誌の記事にありましたが、
あのマイケル・チャンコーチまでもが、
「観月さんとの交際が、錦織選手の足かせになってる!」なんて
話をしているそうですから、ちょっといただけないのかもしれないですよね。

先日終わった、ウィンブルドンも、予想より早い3回戦での敗退・・xx

まぁ、彼女が悪い訳ではなのでしょうけど、
日本のみんなの期待を背負ってる錦織選手の活躍が、そして、
世界ランキングなどが、下降気味だと、
どうしても、言われてしまいがち・・。

このところ、疲れ気味の錦織選手なので、
もし一緒に、時間を共にしているのであれば、
やっぱり、ほかの一流アスリートの彼女の様な気遣いやサポートは
やってあげて欲しいものですね。

そうすれば、セレブ生活の浪費だって、
そんなには、目立たないし、揶揄もされないんでしょうからね。(^O^)


とにかく、錦織選手には、頑張って欲しい!
グランドスラム大会での彼の活躍、世界の強豪を倒す圭選手。
やっぱり、誰もが見たいはず。 !






共通テーマ:芸能

サブウェイ フットロングキャンペーン [グルメ/スイーツ]

お得ですよね??
サブウェイで今、やってます。

「 フットロングキャンペーン 」

プラス300円で、サンドイッチが「フットロング」になる。
だって、パンの長さが倍になるだけでなく、
具やトッピングもすべて倍増ですからね。 (*^^)v

4327681660_387602da25_m.jpg
<出典:flickr>

サブウエイは、美味しくて、ヘルシーなので、よく使ってます。

なんといっても、嬉しいのは、やはり増し増しにお願いできる「野菜」たち。
毎回オーダーの際には、店員のお姉さんにお願いして、
これでもか?!って位、増量してもらってます。全て!
そう、ピクルスだって、オリーブだってネ。

だから、大抵、何を頼んでも、ラッピングペーパーの中では、
パンがもう、がばって広がって、ロールにはできない状態・・xx。

でもそれが、イイんです。

それにパンが選べるのも、サブウェイのサンドイッチのいいところ。
やはり定番は、「ホワイト」なんでしょうけど、
ちょっと香りやくせの強い、「ウィート」! 個人的には、好きなんです。 (^O^)

最近は、ほんのり甘い、「ハニーオーツ」、ハマってるかな。

お得な、フットロングキャンペーン
開催は、8月22日(火)まで。

ただキャンペーン対象が夕方の17時~というのがちょっとネック。
つまり、ランチには、使えない・・xx というとこが残念。


同じテイストにはなっちゃうけど、
二人で、「フットロング」を1つ頼んで半分コしたら、
大分お得に感じるよね。

例えば、人気のローストビーフ

4962022823_b30ecf0098_m.jpg
<出典:flickr>

フットロングは通常1,160円ですが、キャンペーンだと、
レギュラーサイズ580円 + 300円= 880円で食べられる。
夕方5時以降なら、280円のお得!

しばらくは、サブウェイ行くなら、夕方~かな。 (^O^)





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。