SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
PC/ガジェット/スマホ ブログトップ
- | 次の10件

3軸電子制御カメラスタビライザー [PC/ガジェット/スマホ]


スマホ動画!流行ってますね。 (^O^)
今は、手軽に動画が撮れて、すぐにアップ・シェア。

でも、どうしても、手ブレやが気になる・・
何度、頑張って撮ってみても、なかなかうまくいかなかったり・・

な~んて、残念に思っていたら、コレです。

3軸電子制御カメラスタビライザー

スマホ動画撮影での悩みを一気に解消してくれますよ!!

あまりキレイに撮れるので、
まるでちょっとした、映画監督気分にもなっちゃいます。 (^。^)

3軸電子制御スタビライザー/iPhone/Xperia/android/スマートフォン アクションカメラ全般対応/Gopro/電動/カメラ/スタビライザー/手ブレ防止/安定/ジンバル/Black(ブラック:黒)

新品価格
¥26,800から
(2016/3/15 11:56時点)






共通テーマ:趣味・カルチャー

Windows10 [PC/ガジェット/スマホ]

Windows10は、Windows 7や8.1に比べて、やはり具合がいいのでしょうか?
やはり、新規ソフトやOSについては、導入当初どうしても実質運用により
見つかった不具合などの改善が必要となるのが、常であり、
ちょっとまだ不確定な要素を感じるので、自分のPCへの導入は
一部にとどめています。 まだあまり頻繁にWindows10を
使っていないこともあり、まだ便利さは感じていませんね。

そんな中、米Microsoftは、「Windows 7/8.1」のWindows Updateでの、
「Windows 10」へのアップグレードが「推奨される更新」に
格上げされた!というじゃないですか?

Microsoftは、そんなにも「Windows 10へのアップグレード」を
早くさせたいのでしょうか?

今のところ、旧OSでも問題なく使えているので、個人的には
アップグレードを急ぐつもりはないのですが、Windows Updateでの自動更新で、
Windows 10に自動でアップデートというのは待って欲しいですね。
OSの環境を変えることは、色々な面でリスクもありますから・・。

格上げになっても、自動インストールはなく、ユーザーが了承しない限りは
アップデートの実行はない様なので、よかったです。
また、もしアップデートしてしまっても、31日以内であれば、
以前の「Windows」バージョンに戻すことができるというので安心です。

ただ今後は、Microsoftの意向や都合で、自動アップデートになる
という様な事態がくるのであれば、「Group Policy」設定やレジストリ編集を使って、
Windows Updateの自動アップグレードを
無効にしておくことが必要になるかもしれませんね・・xx




共通テーマ:パソコン・インターネット

OLYMPUS PEN-F [PC/ガジェット/スマホ]

ついに出ましたね!って感じです。
デジカメなのに、フィルム調のアナログカメラが楽しめるカメラ。

2030万画素 で、手ぶれ補正機構もしっかりついてて、
フィルム選びから現像・焼付けまで、アナログ時代の高度な写真の楽しみを
満喫できる、デジタルカメラ! なんていったら、カメラ好きにはたまらない!

でも、すごいんですね、新機能「モノクロ/カラープロファイルコントロール」って。
アナログ良さを再現できる機能ですから。

カメラの仕上がりもいいですよね~。(^O^)
トップカバーとフロントカバーにはマグネシウム採用で、
デザインといい、趣といい、見た目はレトロ感たっぷりなのに、
中身は最新のカメラですから、早く、いじってみたいですよね。

発売は、2月26日。楽しみです。
ただ気になるのは、そのお値段です??


共通テーマ:趣味・カルチャー

5分かけ放題オプション [PC/ガジェット/スマホ]


○ 今、話題を呼んでるサービス「5分かけ放題オプション」

MVNOサービスの1つ、「楽天モバイル」がスタートした独自のサービス。
たった5分間では、足りない!と思う人も多いはず。
でも月額850円(税別)で、かけ放題というのは魅力です。
長くなる場合には、5分で一度かけ直せば、延10分の通話も可能ですから、
使い方で工夫できるかもしれないですね。
でも、実際を考えてみると、大半は5分の中に入る通話なのかもしれません。
5分超過後の通話料は30秒あたり10円だから
まぁそんなに厳しい料金でもないので安心でしょう。

利用には、通話アプリ「楽天でんわ」が必要で、IP電話とは違うとのこと。
特定の番号をつけて発信するプレフィックス型の通話サービスになるのだそうです。

自分の電話の使い方をうまく合わせられれば、きっとこの「楽天モバイル」
いいかもしれません。スマホを安く使うことができる技の1つになりますね。(*^^)v


共通テーマ:携帯コンテンツ

LGエレクトロニクス gram 15 [PC/ガジェット/スマホ]


「gram 15」
これ、今、注目のLGエレクトロニクスのPCです。

驚きなのは、15.6型ディスプレイを備えてるのに、重さがとっても軽い。
重量は980g!ということなんです。

13インチでも1kgを切るモデルはそんなにはないのに、
こいつ「gram 15」は、15.6インチ液晶ですから。
まずは、いじってみたいですね。(^O^)

共通テーマ:パソコン・インターネット

ねこきゅうマウスパッド [PC/ガジェット/スマホ]


ねこや犬の足にある肉球って、ぷにゅっとしてて触ると気持ちいい!
そんな風に感じる方におすすめのマウスパットがあるんです。

「ねこきゅうマウスパッド」
見た目のインパクトと可愛さ、そして、触った時のぷにぷに感!
きっと好きな方には、たまらないと思いますよ。

実用性だってOK、手首への負担を肉球が防いてくれますね。

ちょろっと変わったマウスパットが欲しい方におすすめ。(*^^)v

共通テーマ:インテリア・雑貨

実用タフネススマホ DIGNO rafre [PC/ガジェット/スマホ]


○ ハンドソープで洗えるスマホ:京セラの「DIGNO rafre」

このauから発売されたスマホは、タフネスさが抜群!
よくきく、生活防水仕様よりずっと水に強いんです。

だって、ハンドソープで丸洗い出来てしまうんですから(゚o゚;;
それに、塩水にも温水にも対応してるので、
夏の海の中も平気だし、お風呂の湯船の中でも、
問題なく安心して使用が可能モデル。

この「DIGNO rafre」は、米国国防総省の調達基準MIL-STD-810Gのうち、
落下、振動、高温動作、高温保管、低温動作、低温保管の6項目をクリア
しているだけの製品ですよね。

これからのスマホについては、これだけスマホと密着した生活になると
当たり前に必要になる機能・性能なんでしょう。



共通テーマ:パソコン・インターネット

VAIO S11 [PC/ガジェット/スマホ]

Vaioから新しい11.6型モバイルノートが出ましたね!
個人的には、Vaio好きなので、とっても興味ありなんです。(^O^)

当然能力も新型なので申し分なし。
第6世代Coreプロセッサー、高速SSD、フルHD対応液晶。
940gと軽くて、SIMロックフリーのLTE対応モデル

一般店頭販売は、12月18日発売。
ソニーストアで販売は、カスタマイズモデルが12月9日受注開始とのこと。
カラーは、白、シルバー、黒の3色。


早く手にとってみたいものですね。(*^^)v




共通テーマ:パソコン・インターネット

ディグノラフレ [PC/ガジェット/スマホ]

ちょっと便利なスマホが発表になりましたね!
KDDI(au)からで、防水加工の強化で、
「ハンドソープで丸洗いOK!」っていうスマホ
「DIGNO rafre(ディグノ ラフレ)」

確かにスマホって洗えたら便利ですよね。
腕時計などの様に、生活防水はあった方がいいです。

でもちょっと不安なのは、丸洗いOKといいながら、
固形石鹸や中性洗剤の使用は保証の対象外なんだって・・。(゚o゚;;
保証できないということは、商品に自信がまだないってことかな?
ユーザーとしてはこの辺までは、ちゃんと保証を付けて欲しいですよね?!


共通テーマ:ニュース

KATANA01 [PC/ガジェット/スマホ]

いよいよ発売になりましたね!
Windows 10 Mobile搭載スマートフォン。
日本初は、SIMロックフリーの端末販売などで、急成長中のている
プラスワン・マーケティングのブランド「Freetel」からでしたね。

11月30日発売で、予約が25日から開始した4.5インチ液晶の「KATANA01」
そして、来年1月には上位機種となる5インチディスプレイ搭載の
「KATANA 02」が発売になるという。

きっと各社いろいろ出てくると思うけど、
Freetelのは、価格も抑えてあるので、いいかも??市場評価が楽しみです。(*^^)v

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
- | 次の10件 PC/ガジェット/スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。