SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
芸能/スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

プリンス [芸能/スポーツ]


プリンスが亡くなった? 急な訃報にびっくりですね。
最近亡くなったデヴィッド・ボウイに続いて、また偉大なアーティストを失ないました。

彼は、本名プリンス・ロジャー・ネルソン
1958年、アメリカ・ミネソタ州ミネアポリス生まれ。

「Purple Rain (パープルレイン)」で、ブレイクして、
80年代半ばから、「Batman」など世界的にヒットを連発して、
活躍したアメリカの天才ギターリストと言われる人気ミュージシャン。

マイケル・ジャクソンやマドンナなどと
名を連ねられる世界的なスーパースターですね。

どうやら、死因はまだ明らかになっていないみたいですが、
アメリカ・ミネソタ州のプリンスさんの自宅の
エレベーターの中で意識不明になっているところを発見されたとか??

4月のツアー中に体調を崩し、コンサートをキャンセル、
4月15日には、インフルエンザが悪化で病院に救急搬送という
体の不調もあった様子。

スーパースターの57歳という早すぎる死。
心よりのご冥福をお祈りします。




共通テーマ:音楽

三浦翔平 [芸能/スポーツ]


再び報道されましたね!

女優の本田翼さん(23)と俳優の三浦翔平さん(27)の交際。

ネットでも話題になっていますが、確かにお似合いのお二人って感じです。

前回の報道から、もしずっと続いているなら、二人の交際はもう約2年を迎える。

もしかしたら、今年は、正式な発表があるのかも??

みなさんの評価もどうやら 「美男美女でお似合い!」 ということの様ですから、

どうぞお幸せに~!って エールを贈れるかんじかな??



共通テーマ:芸能

伊藤かずえ [芸能/スポーツ]

びっくりしました!女優の伊藤かずえさんの愛車が

「初代のシーマ」だったなんて!

だって、初代シーマと言えば、もう25年も前の車?!
確かに、当時は、いい車でした。 
日産のセド・グロよりも高級な車でしたからね。

3000㏄のV6ツインカムターボに
電子制御のエアサスペンション。  う~ん、懐かしいスペック。
それにクルーズコントロールがついてたなんて!

彼女がそんなにも車に愛着を持って乗る方だったとは知らなかった。

もう走行距離も、25万km超えというし、燃費だって、街乗り3~4km?!(゚o゚;
それでも乗り続けてるって、本当に好きなんですねシーマ!

毎年、新しい車が出ている中で、やっぱりそんなにも長くは乗れないものですよね・・。

こんなにも愛着を持って乗ってもらえるのであれば、
シーマも嬉しいことでしょう。

芸能人らしからぬ伊藤さんの価値観に、なんかちょっと嬉しくなりました。(*^^)v





共通テーマ:自動車

鈴木武蔵 [芸能/スポーツ]


リオデジャネイロ五輪最終予選兼U-23アジア選手権の
日本の第二戦目、タイとの一戦に、鈴木武蔵選手が輝きましたね!

先制の1点目、見てました。前半27分、パスをうまく受け
ワントラップからのシュートは鮮やかでした。
前半、なかなか得点が決まらず、ちょっと膠着状態になっていた時に
チームの雰囲気をも変える鈴木選手の先制点は、
このタイ戦においてとても重要な局面だったと思います。

試合は、終えてみると4ー0で快勝でしたが、2点目を取るまでに大分
苦戦した日本代表U-23。
でも2勝目を挙げ、リーグ突破確定し、次の段階へと進んだ形になりましたね。
この調子で、リーグ1位突破で、決勝リーグも順当に勝ち進んで、
オリンピックへの切符を手にして欲しいものです。



共通テーマ:スポーツ

ベッキー [芸能/スポーツ]


 ○ ベッキーの不倫騒動

大分、世間で騒がれてしまいましたね・・。
「週刊文春」でもスキャンダルが報じられ、緊急会見を建前上は行いましたが、
これまで多くの人や企業から人気を得ていた売れっ子芸能人ベッキーとしては
とてもイタイ状態でしょう。

人気急上昇中の「ゲスの極み乙女」のボーカル:川谷絵音さん(27)とのスキャンダル。
本人からは、「あくまで友人」と強調しても、男女間である以上、世間の目は厳しい・・。

可愛くて、清純なイメージが定着しているベッキーのイメージと
大きなギャップとなる今回の不倫騒動、当然、やり玉になっても仕方ない事態。
いくらファンで、友人とは言え、妻帯者で年下の男性の実家にまで行ってしまっては、
親密な関係だと疑われても、申し開きは苦しいと言えますね。

すでにCMスポンサー離れがもう始まってるとか・・。
もう彼女もいい年齢なので、相応のいいお相手がいても悪いとは思わないですが、
どんな状況、どんな人であっても、やはり常識的に、「不倫はNG」ですよね。



共通テーマ:芸能

キングオブコメディ [芸能/スポーツ]

キングオブコメディ!残念ですよね~。やはり、解散?!
今野浩喜さんのキャラがすごく好きで、ファンでしたが・・xx
高橋健一さんが、逮捕という事態では、仕方がないと言えば仕方がないのでしょう。

どうしちゃったんでしょうね??高橋さんは・・。
今野さんにおいては、この前まで、下町ロケットにも
出演していて、結構いい味だしてましたよねぇ~。
そう言う意味では、仕事においても、違いが出てしまったのでしょうか?

でも彼らの独特な漫才もっと見たかったですよね。
きっと困惑しているのでしょうけど、今野さんのこれからには期待しています。


共通テーマ:芸能

澤穂希引退会見 [芸能/スポーツ]

なでしこジャパンを代表する選手の澤選手。
とうとう現役引退なんですね?!
本当に日本の女子サッカーを支えた偉大な選手ですよね。
まだまだいける!次のリオデジャネイロ五輪まで現役か?と
多くの人が思っていたのではないでしょうか?
彼女が今年で引退というのは本当に残念ですが、
去年から自問自答を繰り返してきた結果の決断だということなので、
きっと色々考えた末なんでしょう。
今は素直にまず「本当にお疲れ様!」と敬意を評して声をかけてあげたいですね。
彼女の現役のプレーが見れるのもあと少し・・。
INAC神戸としての皇后杯が最後となってしまう様です。
ちょっと寂しいと感じますが、最後までしっかりと応援をしてあげたいと思います。

共通テーマ:スポーツ

WaT [芸能/スポーツ]

えっ!WaT、解散しちゃうの?来年2月11日に??
確かに、このところ(5年間)活動を休止中だった・・。
久々のliveで、解散発表なんて、ファンもびっくりですね。

ウエンツ瑛士さん、小池徹平さん、お二人共芸能界で
ずっと活躍しているので、「ソロ活動に専念」というのも
無理もないのかなぁ??とも思うけど、
音楽活動は続けてほしいなぁ~って思います。
ストリートライブとか良かったので、残念ですね。

やっぱり、売れた後でも変わらず続けて欲しいと
ファンなら思っちゃいますよね。

でもこれからのお二人の活躍、期待してます。(*^^)v



共通テーマ:芸能

前田健太 [芸能/スポーツ]

広島の前田健太投手、とうとうメジャーデビューとなるのでしょうか?
今シーズンも活躍しましたよね。前田選手!
二度目の沢村賞も受賞ですから。
今や日本を代表するピッチャーの一人ですね。

ダルビッシュ選手、田中選手、岩隈選手とメジャーでも
ピッチャーの日本選手の活躍が目立ちますから、
是非、MLBに挑戦して欲しいです。

カープ・ファンにとっては、ちょっと痛手かもしれませんが、
前田選手のメジャーでの活躍!やっぱり見てみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 芸能/スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。