SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
雑貨/便利品 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

どこでもイース [雑貨/便利品]

このところ、やっと暖かさが続いて、
待ちわびた、桜が満開になってきましたね!

4062679199_dcca96d915_m.jpg
<出典:flickr>

春のお花見、毎年とっても楽しみ!

お花見の宴会は、やっぱり、ブルーシートで

2402501939_3faf0ee1ab_m.jpg
<出典:flickr>

場所取りして、桜の木の下で、みんなでワイワイというのが
定番ですが・・、もしイスとテーブルがあると、
もっと便利に感じますよね??

でもやっぱり、イスにテーブルとなると、
アウトドア用、キャンプ用にといろいろありますが、
どうしても、荷物になるし、とにかく、重いというのが難点。

でも、イイモノ 見つけました?!



「 どこでもイース 」

その名前の通り、とっても、持ち運びが軽くて簡単。
素材がダンボールというだけあって、手軽なんですね?!

テーブルには、桜柄まで付いていて、ちょっとお洒落です。

今年のお花見は、こういったグッズを駆使して、
ちょっとした工夫で、より快適なお花見を企画しようかな? (*^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー

スターウォーズ シャワーヘッド [雑貨/便利品]


今日、ネットでいろいろサーフィンしてて、
見つけました!


「 スター・ウォーズのシャワーヘッド 」

今までも、いろいろとグッズは見てきたけど、
シャワーヘッドは初めて!

ダースベーダーの頭が、シャワーヘッドになってて、
目や口から水が出てくる。

あと、もう1つは、R2D2
こっちは、小さなR2D2が、シャワーヘッドになってるタイプ。

水量は、3段階調節可能になってて結構使い勝手は良さそうかな??


ファンには結構魅力的。
ちょっと感動、欲しくなってきて迷ってます。(^O^)

見つけたのは、ココ ↓↓

https://www.bedbathandbeyond.com/store/s/oxygenics-star-wars-showerhead?






共通テーマ:趣味・カルチャー

テーブルポット PRF-A [雑貨/便利品]


やっぱり定番のいい商品って、色あせないんものなんですね??

ふとダイニングにあっても、マッチして、オシャレに見えます。



まほうびん構造のテーブルポット

タイガー魔法瓶 テーブルポット PRF-A 



クロームの輝きと、シンプルで、クラシックなそのフォルム。
ずぅ~と見慣れた、お気に入りのひと品です。

 ↓  ↓  ↓



タイガー 魔法瓶 保温 卓上 テーブル ポット 730ml 業務用 日本製 PRF-A075-CR Tiger

新品価格
¥4,918から
(2016/9/22 12:29時点)








共通テーマ:インテリア・雑貨

IKEA LOTTORP [雑貨/便利品]


IKEA (イケア)は、好きな人多いですよね!

もう、日本でもお馴染み。
デザイン性・機能性が高い北欧家具を手ごろな価格で販売する
スウェーデンのインテリアショップ。


置時計の 「 LOTTORP 」


超リーズナブルな小型の置き時計なんですが、
ベッドサイドなどで、とっても重宝な時計なんです。


時計以外にも、他に3機能:温度・タイマー・ストップウォッチ
面白いのは、置く向きで表示が変わる。

また触ることで、バックライトも反応して、
夜のベッドサイドでは、とっても快適なんです。

家では、毎日、愛用しています。
特に、時計と温度計、それに目覚ましアラームかな。 (*^^)v






共通テーマ:インテリア・雑貨

鳥のうんちシール [雑貨/便利品]

面白いものですね・・。こんなものが商品化??

「 鳥のうんちシール 」

千葉工業大学の大学院生、本木さんのアイディアだそうです。
大学の工学部デザイン科学科の卒業制作に選んだもの・・。

目の付け所がいいというか、ひらめきというか
アイディア次第なんですね!

「雑貨大賞」で、優秀賞を受賞して商品化


でも、確かに、盗難防止効果があるのかな??

「鳥のふん」がサドルにべちょっとしてる・・
そんな風に見えたら、あえて、その自転車を選ぶことないですからね。


本木さんが言う今後の展開では、
「さらに臭いもつけて、より本物に近づけたいとか・・」

でも、それって、どうなの??
だって、自分で使うとき、衣服についたら、嫌ですよね・・xx

防犯重視で、リアル感はいいけど、
それって、本末転倒では??  


ニオイなしなら、子供の自転車に貼ってみようかな?? (^O^)







共通テーマ:インテリア・雑貨

たまごかけごはん専用スプーン [雑貨/便利品]


日本人だったら、きっとわかる!

TKGこと、「 たまごかけごはん 」の旨さ。

さて、そんなついつい食べたくなるTKGですが、
意外に、卵をパカッと割ったとき、
気になるのが、白い筋の様な「 カラザ 」

そう白身から取り去ろうとすると、
スルスルっと逃げてしまって、ちょっと面倒だったり・・
そんな経験、だれもがあると思います。

そんな「カラザ」を一発簡単に除去できるスプーン
実は、登場してるんです。

マーナ たまごかけごはん専用スプーン K638
何げに、これ1本あるとメッチャ快適!!

大好きなTKG! シンプルなだけに、
ちょっとのこだわりって、とっても大事ですよね。 (*^^)v





共通テーマ:インテリア・雑貨

ハンディビアサーバー [雑貨/便利品]

いよいよ、日中は、暖かいから、日差しが暑い・・と感じる様になってきましたね。

暑くなると、美味しく感じるのが、「冷たいビール」

特に、一杯目のひと口がたまらない。(^O^)

お家で飲むビールは、やはりお手頃の缶ビールという方、多いことでしょう。
そんなお家での缶ビールでも、美味しく飲むひと工夫してみてください。

こだわるのは、美味しい「泡」
簡単に、ビールサーバーで入れた様な、クリーミーな泡が
缶ビールでも作れちゃうという商品が発売されています。

グリーンハウスの「ハンディビアサーバー」

缶ビールに装着して、グラスに注ぐだけ。
超音波で、きめ細かなクリーミーな美味しい泡を作ってくれる。

ガスなどは不要、単3形乾電池×2本だけで動作してくれる手軽なマシンです。

お手頃の缶ビールを、是非、プレミアムなテイストに仕上げてみてくださいね。





共通テーマ:ショッピング

ロゴス the KAMADO [雑貨/便利品]

アウトドアが楽しい季節になりました!

屋外で、仲間とBBQなんていいですよね。
食べ物は美味しいし、仲間と楽しく、日々のストレスもリフレッシュです。

そんな美味しいBBQに、もう1つメニューを加えてみては??
窯焼きピッツァなんてつくれちゃったら最高じゃないですか??

窯焼きが手軽にできるアウトドアグッズあるんです。

「 ロゴス the KAMADO 」

これ結構優れものなんです。 竈(かまど)と釜が合体した商品。
だって、窯焼きだけでなく、オーブン料理だってできちゃう。
ダッチオーブンと組み合わせてもいいし、炊き込みご飯だっていい。

たんなる焚き火だってできるので、ある意味、万能のグリルと評判ですね。

アウトドア好きにとっては、1台持っていたいアイテムですね。 (*^^)v




共通テーマ:インテリア・雑貨

ダイモ ラベル テープライター [雑貨/便利品]


ちょっとレトロで、懐かしい ラベル テープライター

「 DYMO(ダイモ) 」

実は、今も使われているんですね~??

ラベルに、名前シールにと、うまく使えば、確かに便利ですからね!(^O^)

最近のは、文字盤がいろいろ増えてて、カタカナ、アルファベット、記号に、
ハングルだってあるんです。 (゚o゚;

テープの色を変えたり、文字も筆記体や記号を組み合わせると、
結構、オシャレにアレンジもできて、まだまだ使えるアイテムなんだなぁ??
と実感してしまいました。





共通テーマ:インテリア・雑貨

bodum プアオーバー [雑貨/便利品]


美味しいコーヒーが手軽に飲めるのはとっても嬉しいこと。

ほぼ毎日飲んでるコーヒーですが、
やっぱり豆が変わり、入れ方が変わるだけで、
風味と味が大きく違うものなんです。

もし、そんな違いなんて・・対してわからないよ・・??
なんて思っていたら、是非、

bodum(ボダム) プア オーバー

使ってみて、体感して確かめてみてください。
きっとコーヒーの深さに、はまりますよ~。 (^O^)

ちなみに、
『pour over(プア オーバー) 』は、英語。 意味は、
コーヒー用語だと、ハンドドリップのことですね。

手軽にコーヒーメーカーで入れるのが楽チンですが、
ハンドドリップもたまにはやってみてください。

いつものコーヒーが違って味わえます!?
オススメは、ペーパードリップよりは、コーンフィルター!

個人的かもしれませんが、やっぱり違う感じするんですよねぇ~~。 







共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 雑貨/便利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。