SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

前田健太 [芸能/スポーツ]

広島の前田健太投手、とうとうメジャーデビューとなるのでしょうか?
今シーズンも活躍しましたよね。前田選手!
二度目の沢村賞も受賞ですから。
今や日本を代表するピッチャーの一人ですね。

ダルビッシュ選手、田中選手、岩隈選手とメジャーでも
ピッチャーの日本選手の活躍が目立ちますから、
是非、MLBに挑戦して欲しいです。

カープ・ファンにとっては、ちょっと痛手かもしれませんが、
前田選手のメジャーでの活躍!やっぱり見てみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。