SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

WaT [芸能/スポーツ]

えっ!WaT、解散しちゃうの?来年2月11日に??
確かに、このところ(5年間)活動を休止中だった・・。
久々のliveで、解散発表なんて、ファンもびっくりですね。

ウエンツ瑛士さん、小池徹平さん、お二人共芸能界で
ずっと活躍しているので、「ソロ活動に専念」というのも
無理もないのかなぁ??とも思うけど、
音楽活動は続けてほしいなぁ~って思います。
ストリートライブとか良かったので、残念ですね。

やっぱり、売れた後でも変わらず続けて欲しいと
ファンなら思っちゃいますよね。

でもこれからのお二人の活躍、期待してます。(*^^)v



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。