SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

真田丸 完全ガイドブック [Other/その他]


真田丸の第一話「船出」、今日見ました。
前評判が結構良かったので、楽しみにして見たのですが、
やはり、よかったですね。
主演の堺雅人さんだけでなく、さすがわNHK、他キャストもいい感じで、
当時の戦国の武将を誰がやるのかだけでも、へぇ~、この人がね?!って
感じで、イメージがどんどん広がってく感じがしましたね。

正直、第一話くらい、民間の様に、2時間スペシャルとかで
やって欲しいかな?なんて思うくらい、見入ってしまいましたね。
今回は、まだ女性陣の配役などがあまりまだ見えてこなかったので、
ストーリーの展開とともに、今後の楽しみかもしれません。

そんな真田丸、ガイドブックももう出ているんですね??
先に、目を通しておいたら、きっともって深く大河ドラマを楽しめるのかも??
1年間と長丁場のNHK大河ドラマですから、しっかりと楽しみたいものです。(*^^)v

NHK大河ドラマ「真田丸」完全ガイドブック (東京ニュースムック)

新品価格
¥1,080から
(2016/1/13 22:34時点)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。