SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

鈴木武蔵 [芸能/スポーツ]


リオデジャネイロ五輪最終予選兼U-23アジア選手権の
日本の第二戦目、タイとの一戦に、鈴木武蔵選手が輝きましたね!

先制の1点目、見てました。前半27分、パスをうまく受け
ワントラップからのシュートは鮮やかでした。
前半、なかなか得点が決まらず、ちょっと膠着状態になっていた時に
チームの雰囲気をも変える鈴木選手の先制点は、
このタイ戦においてとても重要な局面だったと思います。

試合は、終えてみると4ー0で快勝でしたが、2点目を取るまでに大分
苦戦した日本代表U-23。
でも2勝目を挙げ、リーグ突破確定し、次の段階へと進んだ形になりましたね。
この調子で、リーグ1位突破で、決勝リーグも順当に勝ち進んで、
オリンピックへの切符を手にして欲しいものです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。