SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

OLYMPUS PEN-F [PC/ガジェット/スマホ]

ついに出ましたね!って感じです。
デジカメなのに、フィルム調のアナログカメラが楽しめるカメラ。

2030万画素 で、手ぶれ補正機構もしっかりついてて、
フィルム選びから現像・焼付けまで、アナログ時代の高度な写真の楽しみを
満喫できる、デジタルカメラ! なんていったら、カメラ好きにはたまらない!

でも、すごいんですね、新機能「モノクロ/カラープロファイルコントロール」って。
アナログ良さを再現できる機能ですから。

カメラの仕上がりもいいですよね~。(^O^)
トップカバーとフロントカバーにはマグネシウム採用で、
デザインといい、趣といい、見た目はレトロ感たっぷりなのに、
中身は最新のカメラですから、早く、いじってみたいですよね。

発売は、2月26日。楽しみです。
ただ気になるのは、そのお値段です??


共通テーマ:趣味・カルチャー
手作りソーセージクックWindows10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。