SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

高速バス [雑貨/便利品]


高速バスって今、本当に安いんですね??
正直、びっくりしました。(゚o゚;;

先日、私用で、東京⇔長野を往復したのですが、
片道2500円、往復で5,000円で行って来れた!

早目の予約なら、今は、片道1500円も可能なんですね。(°д°)

新幹線であれば、時間は早いけど、往復15000円程になる・・。
つまり3分の1で行って帰ってこれるという訳。
用事で1回行って、フリーでもう一回行ってもきても、お釣りがくる??

今は、なにかと、高速バスは軽井沢の事故から問題もありますが、
移動の足としては、やはり欠かせないですよね。

命懸けでの旅行では困りますが、
でも手軽に、安価に色々なところへ出かけられるのは魅力ですよね。



高速バスの予約は24時間OK!簡単予約の【バスリザーブ】


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。