SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ユニクロ ミラノリブモックネックセーター [ファッション]


最近のユニクロ、
ファストファッションの中でも、やはりいいですね。

品質が上がり、パッと見、安物感がないアイテム増えました。

特に、クリストフ・ルメールのデザインのものは、気に入ってます。

今回、いいな!と思ったのは、
金額も手ごろで、安っぽさが感じられない、


「 ミラノリブ素材のアイテム 」


寒くなるこの季節には、インナーにニットを使いたくなるのですが、
ニットは、どうしても値段がそのまま印象に出てしまうアイテム。

そこで、活躍させたいのが、「ミラノリブ素材」

素材に、光沢があり安っぽく見えない!そして着やすい!
とってもオススメの素材アイテムなんです。


今なら、オススメは、
手軽にインナーに着れて、安物に見えない、

「 ミラノリブモックネックセーター 」

タートル程首丈が高くなくて、防寒性もそこそこ高い「モックネック」

このセーター、きっとインナーとして、活躍間違いなしですよ??


ユニクロ、何気なく、ぶらっと立ち寄って、
思いのほか、質のいいモノ と出会えると、
とっても得した気分を味わえます。

大好物のお店の1つです。 (*^^)v





共通テーマ:ファッション
ネコメシフィーダーふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。