SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

どこでもイース [雑貨/便利品]

このところ、やっと暖かさが続いて、
待ちわびた、桜が満開になってきましたね!

4062679199_dcca96d915_m.jpg
<出典:flickr>

春のお花見、毎年とっても楽しみ!

お花見の宴会は、やっぱり、ブルーシートで

2402501939_3faf0ee1ab_m.jpg
<出典:flickr>

場所取りして、桜の木の下で、みんなでワイワイというのが
定番ですが・・、もしイスとテーブルがあると、
もっと便利に感じますよね??

でもやっぱり、イスにテーブルとなると、
アウトドア用、キャンプ用にといろいろありますが、
どうしても、荷物になるし、とにかく、重いというのが難点。

でも、イイモノ 見つけました?!



「 どこでもイース 」

その名前の通り、とっても、持ち運びが軽くて簡単。
素材がダンボールというだけあって、手軽なんですね?!

テーブルには、桜柄まで付いていて、ちょっとお洒落です。

今年のお花見は、こういったグッズを駆使して、
ちょっとした工夫で、より快適なお花見を企画しようかな? (*^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。