SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

セブンイレブン 中華まん10%引き

このところ、台風に秋雨前線の停滞
なんだか雨続きで、
急に寒くなってきた・・
そんな感じしますね・・。

あれだけ猛暑で、毎日暑かった
だから、冷たいものばかりを
日々、求めていたけど、

今度は、打って変わって、
「温かいもの」が欲しくなる?!
そんな気分になってます。

セブンイレブンは、さすがですね?!
そんな時に、「中華まん」のセール

2018.9.11 chukaman1_niku.png

先週末から、中華まんは、
「 全品10%Off 」だって。

ふっくら、ほくほくの中華まん
これからの季節はやっぱり
お・い・し・い! (^^)

セールは、今週14日(金)まで。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。