SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ステーキ屋松 三鷹店 [グルメ/スイーツ]

松屋が、ステーキのお店を出す??

今週、3月12日に、
三鷹にオープンだそうです。

 ステーキ屋 松 三鷹店 

ちょっとおどろきでしたが・・??
でも考えてみれば、
松屋は、牛丼チェーンの1角ですから、
牛肉料理のお店なら、可能ですよね??

でも、広告をみてビックリ!

そのメニューには、
200gステーキに、
サラダバー・スープバー付きで、
なんと、1,000円(税込)

ただし、ライスは、別で、
大盛り無料で、150円。

値段からすると、
ちょっと不安がよぎりますが・・
それでも、そのお得な
松ステーキ」は、
米国のアンガスビーフの
ミスジステーキとのこと。

コスパは抜群!
一度は、口にしてみたいかな。(^^)

いきなりステーキ!とかと競合するのかな??
でも、三鷹は、松屋の本社がある地域。

確か実験的なお店をだすことも
これまであったというから、
今後の展開を見守りかな??

もし、「味良し」、なら、
広くチェーン展開してほしいもの。(^o^)v





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。