SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

のじじ 携帯孫の手と耳かきセット [雑貨/便利品]


先端は、ワイヤーがコイル状に巻かれ、
バネのような弾力があるのが
良さそうなんですよね?!

のじじ
携帯孫の手と耳かきセット

ネットで見かけたんです。(^^)
「大人の逸品」だったかな・・。

「のじじ」のソフトタッチの
「みみかき」は、結構、
愛用者も多いんですよね??

2019.5.2 mimikaki_woman.png

「ハートタッチの耳かき」などは、
使用時は、本当に、優しいあたりなので、
イイんです。

今回見たセットは、
同じ、コイル調の先端でしたが、
孫の手は、伸び縮みして、
携帯性が、抜群になってました。

確か、価格も、
5千円ほどだったので、
親や親戚などへの
ちょっとした、「お礼」などに
いいかなぁ~って思って、
チェックしたんです。


便利雑貨は、
思いがけず、いいものがもらえると、
とっても嬉しいんですよね~。 (^o^)v



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。