SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

バルミューダ グリーンファン [家電/AV機器]

とってもイイみたいですね?

二重構造の羽根が生み出す、
そよ風の様な「自然の風」が、
とっても心地良い!と人気?!

バルミューダの

The GreenFan (グリーンファン)
 EGF-1600




このところ、「バルミューダ」は、
注目の家電メーカー。

そう、高級オーブントースターで
注目されたメーカーですね。

これからの熱い夏には、
扇風機は、一般の家庭で、必須の家電!

今は、DCモーター搭載の扇風機が、
お値段的にも、リーズナブルになってきたので、
狙い目なのかな??

「バルミューダのグリーンファン」

風の質の良さだけでなく、
省エネ性能も高いし、
首振り範囲は、自由に設定できて、
更に、コードレスにして
使うことも可能だそうです。

進化してますね!今の扇風機は!!













共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。