SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ゆるキャラグランプリ2015 [ニュース/日記]

ゆるキャラグランプリも今年でもう5年目になんですね~??

今は、全国にゆるキャラってほんとにたくさんいますよね(゚o゚;;
多くの人がきっとほんの一部しか知らないというのが現実・・。

ゆるキャラグランプリ2015には、全国からおよそ1700体がエントリー
というからホントびっくりです。
そんなにもたくさんのゆるキャラが既に全国にうごめいてるなんて・・。

栄えある今年の栄冠は、浜松の「出世大名家康くん」ということでしたね。

「出世大名家康くん」??う~ん、よく知らない・・見たことはあったかなぁ??
という個人的な認識ですが、695万Ptものネット投票があったというから、
みなさんよく知っているんですね・・。?!

素朴な疑問ですが、ゆるキャラグランプリは、
一度グランプリになると、もうエントリーは出来ないのでしょうか?
連覇は出来ないシステムになってるのかなぁ?

ちなみに
2位は、みきちゃん(愛媛県)、3位は、ふっかちゃん(埼玉県)
4位は、しんじょう君(高知県)5位は、メルギューくん・メルモちゃん(富山県)
ということでした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

どろだんごの王様ユニボール エア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。