SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ダイモ ラベル テープライター [雑貨/便利品]


ちょっとレトロで、懐かしい ラベル テープライター

「 DYMO(ダイモ) 」

実は、今も使われているんですね~??

ラベルに、名前シールにと、うまく使えば、確かに便利ですからね!(^O^)

最近のは、文字盤がいろいろ増えてて、カタカナ、アルファベット、記号に、
ハングルだってあるんです。 (゚o゚;

テープの色を変えたり、文字も筆記体や記号を組み合わせると、
結構、オシャレにアレンジもできて、まだまだ使えるアイテムなんだなぁ??
と実感してしまいました。





共通テーマ:インテリア・雑貨
三浦翔平Perfume COSMIC EXPLO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。